日本代表の持つメンタリティとは?

こんにちは!
メンタルトレーナーの石津貴代です。

現在、私のお客さまには複数の日本代表選手がいます。

彼らは「メンタルが弱い」選手ではありません。

相変わらずメンタルトレーニングは「メンタルが弱い人」が
受けるものだと思われる方がまだまだ多いのが現状です。。。

メンタルトレーニングは「心の筋トレ」です。

弱いからやるのではなく、より強くなるためにやるもの。

そもそも日本代表になっている時点で、メンタルは強いです、
この誤解を解くべく、もっともっと正しい知識を広めていかねば!!ですね。

これまでも多くの日本代表やトッププロ選手を担当してきましたが、
トップアスリートの皆さんに共通しているのは、

「向上心」と「柔軟性」

が、ものすごいということです。

新しいものを取り入れるチャレンジ精神、
必要なアドバイスを素直に受け入れる柔軟な心、
小さなプライドにしがみつかない強さ。

だから頂点に登れるのです。

そしてこれは成功している経営者の方も同じです。

トップに登り詰める方のこうした素晴らしいメンタリティを
近くで感じることが出来るのは、この仕事の特権です。

あなたの「向上心」と「柔軟性」は今、どのような感じですか??

さらに高みに登るために、メンタルトレーニングしてみませんか?



初回カウンセリングのお申し込みはこちらです。
東京・南青山のオフィスにてセッションを行っております。遠方の方等は、オンラインでのセッションも受け付けておりますのでご相談くださいませ。

●ホームページ
ONOFFメンタルトレーニング|リエート-東京・南青山 | ON+OFFでベストメンタルコンディショニング (lieto-mental.com)